ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

指原莉乃 スキャンダルでも潰されないズブトイ(誉め言葉)アイドル!

指原莉乃

指原莉乃

スキャンダルに潰されず

総選挙第一位に輝いたさしこ。

色恋のスキャンダルで潰されないのは女優さん!

(それも人によりますが・・・)

アイドルなんてすぐにぺっしゃんこに潰されるもの!

なのに、なんでしょ、このお嬢さんは!

しかも、、「あれ(スキャンダル報道)がなかったら、

こう(総選挙1位)はならなかったと思うので、その週刊誌には感謝してる」

なんて某テレビ番組で言っちゃってますもん、

すげーーーですねーーー。

消えるどころか、今まさに大輪の花を咲かせているさしこ嬢。

んでもって、どんどんどんどん輝いていっていますよねー。

元々の素材がふつーなお嬢さん、

そんなふつーなお嬢さんが

どんどんキレイになって成り上がっていく様を

見られるのは痛快なものですなー。

まさに「逆境ヒロイン」でございます。

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)