ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

南明奈 たまには確認!アッキーナのかわいいぺったんこ超貧乳水着姿

南明奈

南明奈

たまには確認!時々確認!

ぺったぺったのぺったんこ☆超貧乳アッキーナ!

時々、「いや~、やっぱぺったんこだなぁ」と再確認しておきましょう!

しかしこの動画のアッキーナ、若いですな~。

今のアッキーナって結構メイクが濃くてケバめだもんな~。

長年の金髪じゃの茶髪じゃのヤンキーもしくはキャバ嬢みたいな

メイク・風貌から最近は黒髪にイメチェンしましたが、

どっちもどっちかと。。。

かわいいけれど、金でも茶でも黒でもナチュラル感ゼロで

やっぱ若い頃のかわいさは失せているかと思われるであります。

残念であります!

芸能界というきらびやかな世界にいて

上手に年を重ねてどんどんキレイになっていくお嬢さんもいますが

アッキーナはそういうタイプではないですね~。

元々の素材がいいだけに残念であります!

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)