ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

美し過ぎる格闘家・長野美香のAカップ手ブラ写真

いやぁ~、ネットでたたかれてて笑ったわ(・∀・)
美し過ぎる格闘家の長野美香って人が、無事に出産したとかでニュースになっていたもんだから、オジサンちょいと調べてみたわけ、そしたら妊娠発覚で決定していた彼女の試合が流れちゃったらしいのよ。

長野美香エロ動画

長野美香エロ動画

そしたら「プロ意識が低い」だの、「夜の寝技練習し過ぎ」とか、「ゴム一枚つけられないのか?」とか、「相手選手が可哀想」とか、まぁ、色々とたたかれていたわけでつ♪

長野美香エロ動画

そう言われてもしょうがないっちゃしょうがないよね。
でも団体・業界含めて彼女に稼いでもらっていたところもあるだろうから、そのしっぺ返しみたいなもんじゃないの(・ω<)
つか、そんな事どーでも良いし!

長野美香エロ動画

オジサン的には、この人でヌケるか?ヌケないかが重要だしー(*´ω`*)

長野美香エロ動画

推定Aカップって・・・どうみてもAカップでしょ!www
非公開にする必要性がないっての!!!www

長野美香エロ動画

まったくと言って良いほど、膨らみが皆無だね!
こうもないといっそ清々しいくらいだよ(^_^;)

長野美香エロ動画

オジサンとしては、こういったグラビア時の彼女ではなくって、試合の時のバッキバキに仕上がった体を是非抱かせていただきたいッス♪
ゴツゴツして気持ち良くはないんだろうねぇ~!

長野美香エロ動画

でも、膣圧は凄そう!きゅうりとかバンバン輪切りにしそうwww
チンチンも輪切りにされちゃいそうで、ちょっと怖いけれど・・・怖いもの見たさってやつかなwww

長野美香エロ動画

最終的に美し過ぎるって言っても格闘界の中だけの話であって、最終的に手ブラ写真とかも出しちゃってるし、その写真みたらレベルの低いピンサロみたいな写真だったわけでつよ!(^_^;)しおしお

長野美香エロ動画

まぁ、結果的にオジサンはピンサロ欲がムクムクと湧いてきたので、さっそうとピンサロに出かけようと思っているよ(・ω<)
とにかく、出産おめでとさんm(__)m

↓長野美香、Aカップちっぱい水着撮影(・ω<)かろうじてヌケるw

↓DEEP佐伯代表とのおふざけマッチ!しょーもなw

↓これぞガチ!美し過ぎる格闘家・長野美香のエキシビジョン♪

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)