ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

松井絵里奈改め「江利奈」もう衝撃AVデビューしかない!?

松井絵里奈、江利奈エロ動画

驚く程、パッとしませんね!www
どうしたんでしょう?やっぱり若さだけで脚光を浴びてきてしまうとこうなってしまうんでしょうか?(^_^;)

松井絵里奈、江利奈エロ動画

歌手活動?これも疑問ですが、改名しても鳴かず飛ばず…年齢的にも28歳と、既にピークアウトしてしまっている感が否めないよねー(´・ω・`)
生き残りとしてはやっぱり衝撃AVデビューくらいしかないのでは…

松井絵里奈、江利奈エロ動画

そうでもなかったら、ローカル旅番組とかでの細々とやっていくしかないもんなぁ〜。
ウリがないんですよ!ウリがッ!!!

松井絵里奈、江利奈エロ動画

そりゃ若い時は凄かったでしょうよ!
バスト80cmなのに、Eカップでつよッ!!!
相当ウェストくびれちゃんでつよ( ー`дー´)キリッ

松井絵里奈、江利奈エロ動画

本当だったら、金持ち引っかけてママタレデビューなんてのが、勝ち組コースだったんだろうけれど、その路線から大きく逸れてしまったんだね(*´艸`*)

松井絵里奈、江利奈エロ動画

そう考えると、女性グラビア・タレントって息は短いよなぁ〜。
想定していた道筋が途絶えた時に、何もウリもない28歳の女性が出来上がってしまうという…オジサン笑えません…だってオジサンの方がお先真っ暗だもの!www

松井絵里奈、江利奈エロ動画

新しいジャンルを開拓するっていうのも言う程簡単ではないし、趣味を披露するっていっても江利奈ちゃんの趣味「温泉・自然が多い場所へ行くこと」、特技「料理・マッサージ・ものまね」ですからね!www

松井絵里奈、江利奈エロ動画

まぁ、そんなのもあっての芸能界一時休止、事務所移籍ってな事になったんだろうね(´・ω・`)
事務所も考えたんだろうなぁ〜、この娘どうすっかな〜ってw

松井絵里奈、江利奈エロ動画

スタートダッシュが良かっただけに、長距離走向きではなかったと…
特技のマッサージを活かして、セクシーマッサージ店を営むってのはどうでしょう?
施術中に水着の彼女が、歌いながらマッサージをしてくれるっていう♪
オジサン、通っちゃいまつよ!(・ω<)v

 

↓松井絵里奈改め「江利奈」ちゃんの紐パンビキニ♪(・ω<)v
https://www.youtube.com/watch?v=SFSD19nFicI

↓お宝!ヤンマガグランプリ動画!松井絵里奈ちゃん(*´艸`*)
(※倉科カナのパイオツもすげ〜ゾ!)

↓グラビア王道!車と水着のオネーチャン!w江利奈ちゃん(^O^)

↓松井絵里奈のメイド服♪(*´艸`*)若いね☆彡

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)