ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

元Berryz工房・熊井友理奈はおっぱいはBカップだけど身長は182cm!

熊井友理奈エロ動画

で、で、デカイね(^_^;)
でもさ、他とこれだけ違うって考えただけで妙に興奮を覚えるよ!(*´艸`*)はぁはぁ

熊井友理奈エロ動画

やっぱり、色々な所が違うのでしょう!?
見せてごらんよ!オジサンにも!!w
丹念に、丹念に見てあげるからぁ〜(・ω<)v

熊井友理奈エロ動画

とまぁ、変態ちっくに始まりましたが、活動休止しちゃったBerryz工房の「緑色」担当、熊井友理奈をご紹介です♪
まぁ、やっぱり目につくのはこの身長だよね!
明らからに大きいものッ(^_^;)

熊井友理奈エロ動画

ちなみに元女子バレーボルのエースストライカーだった、大林素子と同じ身長だそうですwww
オジサン世代にはわかりやすいキーワードだよね!大林ってw

熊井友理奈エロ動画

とにかくバレー日本代表になれるくらいの大きさってことでつ!
そら大きいは!!!
そのスケールで歌って踊るわけだからね〜、そりゃ迫力が違いますわなぁ〜(^_^;)

熊井友理奈エロ動画

写真だと色々とレタッチ出来ちゃうからだと思うんだけど、Bカップよりもあるように見えるカットがチラホラあるんだよねぇ〜(゜_゜)
なんだろ、やっぱりレタッチか、パットで盛ってるんかなぁ〜!?

熊井友理奈エロ動画

確かに、つるぺたなカットも見かけるから、神の手が入っているのもあるんだよろうね☆彡
いや、やっぱりなかなか巡りあえないサイズ感なんで、さっきから妙にソワソワしちゃうよ!

熊井友理奈エロ動画

絶対に今日は身長のデカイ娘と一戦を交えようと思ってます♪
居れば「182cm」!居なければそれに近い身長で( ー`дー´)キリッ

熊井友理奈エロ動画

開脚している股の下を何往復もするんでつ(*´艸`*)
そのつど、おマンの方をペロンチョしてやるんでつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

↓熊井友理奈ちゃんのナイスバディが堪能できるッス(・ω<)


↓熊井友理奈の若かりし頃〜♪あの頃君は若かった〜♪(´Д`)

↓成長を遂げた熊井友理奈ちゃん!身長が縮まるくらいチンコで突いてあげたいね(*´艸`*)

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)