ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

笑っちゃうくらいデカパイ!城崎ゆかのやわらかIカップ揉みしだく

城崎ゆかエロ動画

キてますね!キまくりやがってますねッ!(・∀・)
そう、夢は大きく!オッパイも大きくって感じです♪♪♪

城崎ゆかエロ動画

「城崎ゆか」16歳でIカップってえらい事になってまつよ(^_^;)
売れなかったらAVですか!?やっぱり・・・

城崎ゆかエロ動画

ウエストが細いからか、おっぱいの強調がスンゲーね( ー`дー´)キリッ
顔は・・・「フランケンシュタイン」ってどこかのブログで書かれてて、爆笑しちまいました!オジサンってばwww

城崎ゆかエロ動画

でも、このくらいがリアルな、「丁度良いブス」なのかもしれないなぁ〜ってしみじみ思います(・ω<)v
この娘くらいだったら結構無茶なプレイとか出来そうでしょ?www
女の子に言ったら怒らせそうだけど(^_^;)

城崎ゆかエロ動画

男からしたら尻込みしないラインつーか、なんつーか・・・オジサン的には「無茶出来るライン」って読んでます♪

城崎ゆかエロ動画

つまり・・・無茶なプレイをガンガンする対象って事ですわな!(*´艸`*)はぁはぁ
これはちょっとどうかなぁ〜ってのもアグレッシブに試していきます♪

城崎ゆかエロ動画

以外にツボに入ったりすることもあるので、「棚から牡丹餅」的な面と、「チャレンジ精神」的な面の二所攻めってやつですな(・∀・)

城崎ゆかエロ動画

やっぱり、この「Iカップ」がウリなわけだから、是非この爆乳を使って何がしかのチャレンジをしてみたいですなッ!
例えば「パイ拓」とか、「シャツのボタン飛ばし」とか、「おっぱい肩たたき」とかね☆彡

城崎ゆかエロ動画

「狭いロッカーに一緒に閉じ込められる」ていうシチュエーションも萌えまつな(*´艸`*)はぁはぁ
今、オジサンが最もやりたいのは「普段着のままサウナでびしょびしょ」ってやつです!

城崎ゆかエロ動画

服着てるのにビショビショっていう違和感(ギャップ)で、ウルトラ勃起します!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとは、「おっぱいで薪割り」くらいかなw

↓オジサン悟りました!この娘は口開けちゃ駄目です!閉じてればイケる(・ω<)
城崎ゆかエロ動画

城崎ゆかエロ動画

↓爆乳・城崎ゆかちゃんが猫ミミつけて四つん這いなりよ!(*´艸`*)はぁはぁ

↓ニコニコ動画もテスト的に貼ってみまつた♪どんな感じだべか?

↓顔はさておきとにかくエロイ体!紙袋被せてセクロスしたい女!城崎ゆかw

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)