ヌケる芸能人のエロ動画ヌケる芸能人エロ動画

元アイドリング9号・横山ルリカ(Bカップ)がお股パックリ相撲♪

横山ルリカエロ動画

ほほう「明示大学院卒」なんて才女なんですな(^O^)横山ルリカちゃん!
元アイドリングなんだけど、ぽくないよね?

横山ルリカエロ動画

もちろんカワイイんだけども、「アイドリング」じゃねーだろ?みたいなイメージッス(*´ω`*)

横山ルリカエロ動画

168cmのBカップかぁ〜、まぁモデルには足りてないけど、スレンダー体型ってことね☆彡
オジサンとしてはやっぱり、もうちょっと肉付きが欲しいところではあるけども、恥骨に打ち付けるような激しいピストン運動をして差し上げたい!

横山ルリカエロ動画

そんな事を想像したりすると「スレンダーボディも良いかな?」なんて思っちゃったりします(*´艸`*)はぁはぁ

横山ルリカエロ動画

寝起きのすっぴん画像とかネットに落ちてるけど、ドイヒーねwww
これは抱けない・・・いや、紙袋被せちゃえばどんなのだって抱けるけども(^_^;)

横山ルリカエロ動画

横山ルリカエロ動画

もう詐欺の域では!?女の子って凄い技術を身につけてるよね?本当。
オジサンなんてイチコロに騙されちゃうよ!!

横山ルリカエロ動画

まぁ、でも騙されたってパッと見で可愛ければ全然OKなんですけどね!
いやいや、そこそこパンチくらった様な顔でも、むしろOKなんですけどね!!www

横山ルリカエロ動画

別に付き合ったり、結婚とかするわけじゃなし、気持よくなれれば良いわけじゃない?
そしたら性格なんて全然関係ないし、ルックスだって全然妥協できるわな( ー`дー´)キリッ

横山ルリカエロ動画

顔はアレなんだけど、すんごいボインだったらセクロスしたいし、つるぺただけどすっげー可愛かったらセクロスしたいし、ちょっとぽっちゃりでも顔はスゲー可愛かったらセクロスしたいし・・・セクロスしたいし・・・セクロスしたいし・・・セクロスがしたいし!!!

横山ルリカエロ動画

しいて言うなら、お金がかからないで精子を飲んでくれる娘が良いなぁ〜♪
なかなか居ないけどね!あんなクソ苦いもの好んで飲んでくれる娘は!(ToT)
だから、嫌がる様で勃起するわけだけどもw

横山ルリカエロ動画

おし、今日はGスポット突いて、突いて、突きまくってやろうっと♪♪♪
ズン、ズン、ズン、ズンドコ♪

横山ルリカエロ動画

 

↓元アイドリング・横山ルリカ、お股おっぴろげ相撲(*´艸`*)はぁはぁ

↓横山ルリカ過激ビキニ♪根本舐めてぇ〜(;´Д`)

↓Bカップにしてはやけに谷間がある横山ルリカちゃん( ー`дー´)キリッ

↓自転車のサドルで自慰でつか?横山ルリカちゃん♪

↓横山ルリカ・・・緊張するけど・・・しっかりね

↓横山ルリカが南の島で・・・あられもない姿に!(*´ω`*)

エロ動画ランキング(´Д`)

【新着】エロ動画(´Д`)